結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

年賀状

こんばんはー!

今日は年賀状を作成しました✨


パソコンで簡単にできますし

10枚だけなのであっさり終わりました💡



小学生〜中学生の頃、

絵やステンシルでメインを作り

周りにシールを貼って

キラキラガチャガチャした

賑やかな年賀状を作っていたのが

懐かしいです(  ̄▽ ̄)



最近はそれに比べると

かなりあっさりとした見た目になりましたが

昔作っていた賑やかな年賀状の方が

もらった時のインパクトが強いですよね(笑)




お正月といえば!

今年は初めて夫と自宅で年越しをします!

結婚前はお互いの実家にいましたし

結婚して最初の年越しは

夫の地元で夫の友人達と一緒だったので💡




自宅で夫と二人、

どんな年越しになるのか楽しみです🎵



それではまた明日😌