結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

イブですね✨

こんばんはー!

今日はクリスマスイブですね✨



仕事と自宅の往復だけの1日でしたが

イブっていうだけで

何だか楽しい気分になります🎵



職場はクリスマス仕様になっていて

「サンタさんに手紙を書いたよ✨」

と教えてくれる子もいれば

「先生にはサンタさん来ないの?」

と素朴な疑問をぶつけてくれる子もいるので

クリスマス気分を存分に

味わっています(*´∇`*)





保育士をしていると

クリスマスだけじゃなくて

製作物や行事、給食など

いろんな所で季節を感じることができるので

有り難いです(^o^)




夫と二人だけでの暮らしだと

ここまで感じることは

できないだろうなーと思います😌




子どもが生まれたら

家でも季節に合わせて

いろんなことをしていきたいなぁー




そんなことを思ったイブの1日でした!


それではまた明日😌