結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

排卵検査✨

こんばんはー

悩んでいた年末年始の夫の実家への帰省ですが

今回はやめておこうと決めました💡




今年のお正月に帰省してから

一度も帰れていません(^^;



私よりも帰省したいはずの夫、

今回は地元の友達と

リモートで忘年会をするそうです(^-^)




いつもは長期休みに帰省していますが

コロナが落ち着いたら

普通の土日で帰省しようと思います⤴️





さて!

昨日の夜の排卵検査薬の結果ですが

バッチリ陽性でした✨



それも今までに見たことがないくらい

くっきりと濃い線が出ていました!!

嬉しい!!




午前中、クリニックでは陰性だったので

ナイスタイミングのはず!!

夜と朝の2回とったので達成感があります(笑)




こういう場合

今日もタイミングとった方が

良いのでしょうか??

意欲的な夫に感謝なのですが

加減が分かりません(^^;



んー

あんまり考えるのも良くないですかね??

自然に任せてみます




明日は朝クリニックです!

排卵済みってなるのかな?

ドキドキ!



それではまた明日😌