結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

クリニック〜25〜排卵チェック

こんばんはー!

今朝はクリニックに行って

排卵のチェックをしてもらいました(*´∇`*)



エコーの結果、排卵済みということが

分かりました〜

一安心(^^)




そして昨夜タイミングをとっていたので

フーナーテストをしてもらったのですが




なんと!!




初めて「OK」の結果でした!!!

嬉しい!!!




今までは

残念な結果ばかりだったので

「今回で妊娠だ❤️」

と早速良い方向へと思わせてくれてます(笑)




フーナーテストには

あまり根拠がないという話も聞きますが

今までがダメで今回良い結果だったんだから

これは何かあると信じて🎵






そして着床を助けるための薬

プレマリン

メドロキシプロゲステロン

をもらったのですが

今までは朝晩1錠ずつだったのが

今回は朝晩2錠ずつになりました!

期間もいつもより長めです




というのも…

次回のリセットは

クリニックの年末年始休みと被りそうなので

年明けの営業日に

体外受精に向けた受診ができるように

リセットするであろう日を

調整してもらうことになったんです



薬って凄いですね…(^^;



そんな感じで終了です





今日はルンルンで帰宅して

午後からの仕事でヘトヘトになった

1日でした(*´∇`*)




それではまた明日😌