結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

高温期6日目

こんばんはー!

今日は高温期6日目でした(^^)

基礎体温は36.64と低めですが💦




薬を飲みきるまではリセットはせず

ソワソワしなくて済むので

ここ最近はメンタルが安定しています(笑)






この3連休は

(土)公園で運動

(日)行きたかったお店でランチ

(月)家でまったり

と、なかなか充実した連休になりました🎵





そして、新たに始めたことがあるんです!

それが「足パカ」です✨

やってる方います??




寝転んだ状態で両足を上げて

パカパカするやつです(  ̄▽ ̄)



YouTubeで「足パカ」と検索をして

その中から、音楽に合わせて

ゲーム感覚でできるものをしています⤴️




先週?先々週くらいに

テレビで特集されていたのを見て

気になっていたんですけど

すぐにはやる気になれず…(笑)



この連休から1日2回やるぞー!

と意気込んで3日続いています💪




動画のように足を伸ばしたまま

最後までやるなんて私にはできませんが

続けていくうちに

できるようになるのかなぁー



夫には「暇なん?」

と言われましたが( ・ε・)



太ももの内側を鍛えるのは

妊活に良いと鍼灸の先生に言われたので

無理してどこかを痛めないように

続けていきたいと思ってます!!!

運動全般苦手なので

体の使い方が下手なんです(笑)


「あ〜あの人運動苦手なんだろうなー」

と思われるタイプだと思われます(笑)




三日坊主にはならないぞーー!!!




と宣言したところで、

それではまた明日😌