結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

9時間半

こんばんは!

少し前まで暑くて寝苦しい日がありましたが

寝る前に寝室を冷やしておくことで

最近ぐっすり眠れるようになりました\(^^)/




そしてそのおかげもあってか今日は

タイトルにあるように9時間半も

寝ていました(  ̄▽ ̄)



二度寝三度寝もしましたが

21時半~7時半までベッドの上にいたので

寝る前から数えると10時間も

寝転んだままです(笑)



普段は23時頃に寝るんですけど

昨日は夫が残業で疲れていて

すぐ寝ると言っていたので

私も便乗して寝てしまいました(  ̄▽ ̄)




「こんだけ早く寝るんだから

明日は5時起きかな?」

なんて夫と言ってたのに…(笑)



暑い夏ですが寝室を快適にしておくと

こんなに眠れるもんなんですね(^o^)



今夜も涼しくしてから寝たいと思います✨


それではまた明日😌