結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

憧れのお店へ

こんばんはー!

この前、憧れのお店である

西松屋&赤ちゃん本舗へ夫と行ってきました✨




不妊治療をしていた頃は

お店の前を通る度に

「今の私には関係ないけど、

いつか行ける日が来るといいな…」

と憧れの思いが募っていました☺️




なので、そんな憧れのお店に夫と行けて

とても嬉しかったです🥰





赤ちゃんのものは小さくて可愛いくて

買いたくなるものがたくさんありましたが

性別もまだ分からないし

赤ちゃん用品を買うにはまだ早そうなので

今からでも使えるマタニティ用の

仕事着やレギンスを買いました✨




お腹部分はまだ余っていますが

これからピッタリになっていくのかな?

と思うと楽しみです☺️




それではまた明日😌