結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

出産に向けて買い物へ🥰

こんばんはー!

昨日のブログに

入院準備をしないと〜

って書いたばかりですが

いろいろタイミングが良かったので

早速今日夫と買い物に行ってきました😊




入院に向けて買った物は

・産褥ショーツ

・授乳用の下着

・妊婦用の下着

くらいかな…

既に使用している物もありますが

病院でもらった準備物リストの

枚数通りになるように少し買い足したので

これで安心です😊





後は

・ペットボトル用のストロー

・夜用ナプキン

を買えばとりあえずはオッケー👌




病院が用意してくれる物や

試供品でもらった物などがあるので

入院準備として買い足す物は

このくらいでしょうか☺️





それから、せっかく夫と買い物に出たので

赤ちゃん用品もいろいろ買うことに💪



「どうせ買うのなら一気に買っておこう」

と夫に言われ、まだ早い気がしつつも

荷物も持ってくれるし買っちゃおう!

という気持ちになりました🤭



・お風呂、衛生用品

・衣料品

など、一応最低限必要になる物は

結構揃いました✨



チャイルドシートや寝具など

大きいものはまた次回です☺️



それと、

母乳が出るか出ないか分からないけど

哺乳瓶やミルクも用意しておいた方が

いいよね、とは言っていたのですが

二人とも買い物に疲れてきたため

その辺りの買い物も次回に回すことに👍





帰宅後

急に赤ちゃん用品が我が家にやってきたので

本当に赤ちゃんが生まれるんだ…

と不思議な気持ちになりました😊



それと同時に

無事に生まれてきてくれますようにと

強く強く思いました😌




予定日まで約70日!

すくすく育ってね❤️





それではまた明日😌