結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

高温期10日目 リセットは嫌!

こんばんはー!

今日は高温期10日目で

基礎体温は36.85でした💡




今日で高温期の薬を飲みきるので

明日からはリセットor妊娠判定です(*´∇`*)



今まで、大体薬を飲みきってから

3日目くらいにはリセットしてきたので

今週末がポイントかなと思います(>_<)

リセットしませんように…




そんな今日ですが

夢で着床出血を体験しました(笑)

着床時期に少量の出血…

現実では起こっていませんが

まさか夢で体験するとは(笑)

意識し過ぎなんですかね(  ̄▽ ̄)





さてさて!

今夜のご飯はおでんです〜

部屋中にだしの良い匂いがしています(*´∇`*)

食べるのが楽しみです🎵



美味しいご飯を食べて

暖かい布団で寝れて

幸せだね〜

と毎日のように夫と言って寝てます(*´∇`*)



食べるのと寝るのが大好きな夫婦です(笑)

結婚してお互い太りました(笑)




それではまた明日😌