結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

高温期9日目 消えただるさ

こんばんはー!

今朝はタイミングが悪くて

ちゃんと基礎体温を測れませんでした💦

けど薬を飲んでいるので高温期のはずです💡




昨日はほてりやだるさを感じたので

もしかして妊娠!?(*´∇`*)

なんて思ったり思わなかったりでしたが

今日はほてりもだるさもありません!(笑)



考えすぎだったんですかね〜(^^;




何かもう自分が妊娠するイメージが

全然できなくって

今度もダメなんだろうなぁ

と思ってしまいます(^^;





そういえば

この前は職場に育休中の先生が

子連れで来てました!

もちろん子どもは可愛いかったのですが

それと同時に私も私も〜!

って思いました(*´∇`*)




気持ちが上がったり下がったりですが

結局は、今回こそ上手くいっていることを

願うしかないですね✨



それではまた明日😌