結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

落ち着いてきためまい

こんばんはー!

先週の月曜日から

めまいに悩まされてきましたが

今週に入ってから徐々に徐々にですが

落ち着いてきました(*´∇`*)




常に頭がふわふわとした感じ…

めまいって辛いですね(>_<)

鍼灸の先生に言われた通り、

季節の変わり目が原因だとしたら

ぐっと寒くなるまではめまいとは

おさらばできそうです(*´∇`*)




まだ完全になくなったわけではないですが

めまいのせいで落ち込んでいた気分も

戻ってきたので嬉しいです✨




妊娠を希望して生活していますが

いざ妊娠できたとしたら

今以上に体調の変化ってありますよね💦




めまいだけでも憂鬱になっているのに

大丈夫なのかなと不安になります(^^;



お腹にいる子どもと一緒なら

気持ちが強くなるのかな?

まだまだ未知の領域です😌

けど早く経験したい領域です😌



それではまた明日😌