結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

鍋&おでん

こんばんはー!

すっかり秋になってきて

朝晩は特に冷え込みますね(´・ω・`)




そんな最近は

晩御飯におでんや鍋を食べ

翌朝おじやにして食べることに

幸せを感じています(*´∇`*)



体もぽかぽかしますし

朝食が簡単にできてしまうので

心もぽかぽかです(*´∇`*)




ところで、最近情報番組を見ていると

東京のどこかの商店街のおでんやさんに

お客さんが沢山来ていると紹介しているのを

2回程見ました💡




おでんを食べたくなる気持ち、分かるぅ〜🎵

と思ったのですが

そういえば私の地元の知っている商店街には

おでんやさんはありません(´・ω・`)

少し離れた駅前や隣の市の商店街もそうです💡



都会の商店街にしかないのかな?

おでんを買うとしたらコンビニだけだなぁ

と思ったのでした(*´∇`*)





それではまた明日😌