結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

頭痛とめまい

こんばんはー!

今週のお仕事も終わり!

この土日は新しいフライパンを

買いに行く予定なので楽しみです(*^^*)




そんな今日は生理痛が酷くて

頭も痛いしめまいもするしで

頭がふわふわした感じで仕事に行きました💦



夕食後に鎮痛剤を飲んで少しすると

痛みがなくなってきたので良かったです(*^^*)



この前のブログにも書きましたが

生理の時の症状が重くなってる気がします💦

いろいろホルモン剤を飲んでいて

反応が活発になっているんでしょうか?(^^;



頭やお腹が痛いのは前からでしたが

めまいまでするのは勘弁してほしいです💦

気分も落ち込むしやる気もなくなります💦



あ、

気分が落ち込むのは

妊娠が成立しない悲しさもあるのかも!



とにもかくにも生理は苦痛です💦

早く終わってー(´・ω・`)



それではまた明日😌