結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

妊活鍼灸〜7〜

こんばんはー!

今日は7回目の鍼灸に行ってきました(^o^)

月に2~3回のペースで行っています✨





4回目の人工授精も残念な結果でしたが

高温期が14日程続いたのは

前よりも体が整ってきているからだと

先生には言ってもらいました(>_<)



高温期には薬を飲んでいる影響もありますが

薬が上手く効いている証拠です、と✨

前向き前向き!!




あと、最近感じている頭痛やめまいは

生理の影響もあるし

季節の変わり目だからでしょう、と💡

確かに日中は半袖でも良いのに

朝晩は寒くなってます(´・ω・`)



昔は季節の変わり目に

体調の変化を感じたことがありませんでしたが

大人になったからでしょうか…(笑)




めまいの原因も分かったような気がするし

今回もリラックスできて

あっという間の鍼灸の時間でした(  ̄▽ ̄)



お金はかかりますが心にも体にも

必要な時間だなと思います🎵

今度は人工授精の辺りに予約取ろうかな〜




それではまた明日😌