結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

さぁ!5回目に挑戦!!

こんばんはー!

今日は中秋の名月なので

夫と二人でベランダに出て

綺麗な月を見ながらお団子を食べました✨


和菓子やさんで買ったお団子、

夕食後のお腹いっぱいな時でしたが

美味しく食べられました(  ̄▽ ̄)





さて!

人工授精後、リセットしてしまって

かなり落ち込みましたが

次に向けて動き出す元気が出てきたので

今日は卵胞チェックのために

クリニックに予約の電話をしました(^o^)



そして10月10日に予約を取りました✨

いよいよ5回目の人工授精周期です💡




タイミングが合わなくて

自信がない回もありましたが

そうは言ってももう5回目!!

次で決めたいです(>_<)



綺麗なお月様にお願いしました(笑)



それではまた明日😌