結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

羨ましいなぁ

こんばんはー!

できるだけ感じないようにしていましたが

最近、妊婦さんを見かけると

羨ましい〜

と嫉妬しています(  ̄▽ ̄)




夕方は買い物に行かないので

保育園や幼稚園帰りの子連れの妊婦さんには

会わなくなりましたが
(↑嫉妬のダブルパンチです)


午前中買い物に出掛けると

妊婦さんをたくさん見かけるのです。




私の妊婦さんへのアンテナが

敏感になっているんでしょうね(^^;




私も早くあぁなりたいなぁと

羨ましく思います。





夜のウォーキングの時にも

妊婦さんとその旦那さんが

二人で歩いているのを見ると

羨ましいなぁと思います。


私も早くあぁなりたいなと。




妊娠してからも

出産に子育てと

たくさん悩むことはあるでしょうし

今よりいろいろなことに

敏感になるのだと思います。




でも今の私からしたら

まずは妊娠することで

そのスタートラインに立てると思うので

妊娠したい!

羨ましい!

と感じます。




最近はこんな風に

羨ましいなのモードです(ToT)





今日はマイナスな日記でした💦





明日は排卵検査です!


明後日に人工授精になるのかな?




それではまた明日😌