結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

高温期12日目

こんばんはー!

今日は高温期12日目でした〜

今のところ生理前の

下腹部痛は感じていません(  ̄▽ ̄)

ですが胸が張ってきてます💦

非常にそわそわします(笑)



フライング検査をしよう!

という考えが頭に浮かんだので

急いで消して掃除に集中!!(笑)





そんな今日は

午前中、家事やクラウドワークスの仕事をして

午後からはパートの仕事に行ってきました💪

今は仕事から帰って晩御飯をほぼほぼ用意して

夫の帰宅待ちです✨

充実した1日でした(*^^*)



普段はキッチンで夫が入ってくるのを迎えますが

今日は気分が乗ってるので

玄関までお出迎えに行けそうです(笑)



みんな毎日玄関までお出迎えに行ってるのかな?

サザエさんってそうですよね?(  ̄▽ ̄)

ちょっと意識してやってみよう\(^^)/




あー

明日の朝も基礎体温、高いままだといいな💦



それではまた明日😌