結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

BT22 明日は診察

こんばんはー!

午前中は夫とゴロゴロゴロゴロ過ごして

お昼からはスーパーに行ってきました👍



昨日祖母に野菜をたくさんもらったので

夜は夏野菜カレーを作りました☺️

とろけたなすが美味しかったです🥰


↑何か子どもの書いた日記みたい(笑)




さて!

明日は仕事前にクリニックで

診察があります!




陽性判定をしてもらってから12日!

長かったです〜💦💦




下腹部痛やだるさを最初の方は

よく感じていましたが

直近はそんな症状がないので

もしかして…

と悪い方にも考えちゃいます😭😭😭




ですが、

夕食前から空腹のせいか吐き気がしてきて

何故か夕食後になってえづきました💦💦



それがつわりの始まり?とも思えたので

明日診察してもらって安心できますように✨



それではまた明日☺️