結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

排卵検査

こんばんはー!

今日の午前中は

しっかりめに水回りの掃除をしました✨




いつもはささっと終わらせていて

「ここはまた今度にしよ」

と思っていた場所を。




昔、ためていた汚れをブラシで

ゴシゴシ掃除していたら

傷付けてしまったことがあるので

それ以来、

汚れはその都度落とすのを

理想としていますが

「このくらいなら簡単に落とせたわ」

と一度知ってしまうと

ついつい後回しにしてしまうんです(^^;





掃除や料理や

プログラミングの勉強を少しして

午後からは仕事へ。

短い通勤時間であっても

この暑さは辛い(>_<)

けど明日からは嬉しい4連休🎵



そして早速明日は人工授精の予定日です!

さっき排卵検査薬を使ってみると

反応があったので

一応明日の朝も検査薬してみて

クリニックに行ってこようと思います(^^)




何故か頭痛が酷いです(>_<)

明日には治ってますように…


それではまた明日😌