結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

熱がこもってる?

こんばんはー!

今日の午前中は

とても良いお天気でしたが

夕方からは雨が降り始めて

夜は蒸し暑いです(ToT)




最近、いろいろな場所で

検温をする機会が増えていると思います。



とある場所で

おでこでの検温をしたところ

なんと38.2( ゜o゜)



私も驚きましたが

それ以上に周りの人には

心配をかけてしまったことでしょう💦



すぐに脇での検温をすると

36.9という結果でした。



これってあるあるですか?

検温時もそれまでも

マスクをしていましたし

熱が体にこもっていたのでしょうか?(^^;



それか測り方を間違えてた?

これからが夏本番なのに

今からこんな調子だと

いつか検温で止められそうだなと思いました💦




それではまた明日😌