結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

休み過ぎて眠れない夜

こんばんはー!

昨日はお仕事がお休みでした✨

夫を送り出した時

「ゆっくり休んでね〜」と言われたので

本当にゆっくり休んで過ごしました(笑)




一通りの家事はしましたが

お昼寝したりおやつを食べたり

ゴロゴロしてました☺️



そのせいか普段寝ている時間を過ぎても

全然眠たくならず…(笑)

お昼寝もしたし体も疲れてないんだなぁ

と思いました😅

当たり前ですが💦




どんなコンディションでも

すぐに寝られる人っていますよね😊

のび太とか?うちの母もですが…

そんな風に寝られるようになりたいな〜〜




今日は仕事で汗もかいて疲れたので

すぐ寝れそうです👍






それではまた明日😌