結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

高温期10日目

こんばんはー!

四連休三日目の今日も

昼食後、夫婦でお昼寝をしました(*´∇`*)

この調子だと明日も

お昼寝をすることになるんだろうな✨



夫が仕事の日は

自分だけお昼寝することに抵抗があって

ほとんど寝たことがありませんが

お休みの日に一緒に寝るとなると

罪悪感もないですし

幸せでしかありません(*´∇`*)




さて!

今日は高温期10日目でした。

前の周期は薬を飲んでいなかったからなのか?

10日も続かなかった高温期ですが

今回は今のところ順調です\(^^)/


基礎体温は36.57~36.91で

推移していっています。



因みに今周期の低温期は

36.15~36.47でした。





朝晩飲んでいる

メドロキシプロゲステロンプレマリン

明日の晩で飲みきるので

それから数日で生理がくるのかこないのか…

というところです(^o^)



そういえば

一昨日くらいからは、生理前によくある

便秘や胸の張りを感じています(^^;




ただ、薬を飲んでいる間は

生理にはならないだろうと思っているので

今はそれほど気になりませんが…😅



飲みきってからが

ドキドキの日々かなと思います😌



それではまた明日😌