結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

祝!100記事達成🎵

こんばんはー!

今日の記事で100記事目です( ・∇・)

わーい🎵

まさか自分が100記事も続けられるとは…

読んでくださる方、

スターをくださる方、

コメントをくださる方のおかげです❤️


ありがとうございます\(^^)/




そんな今日はほぼ1日病院にいました。

というのも祖母が骨折して入院することに

なったのです(ToT)


付き添いには母一人で行く予定だったのですが

母も過去に骨折をしていて

腕に負担をかけられません💦



なので荷物持ち、祖母の体を支える係として

行って来ました!


私は入院したことがないのですが

検査や手続きなど、時間もかかって

大変ですね💦💦


とにもかくにも

祖母の回復を願っています😌

骨折がきっかけじゃなかったら良かったのですが、

久しぶりに会って話せたのは嬉しかったです😌


それではまた明日😌