結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

就活スタート!?

こんばんはー!

ニュースで何度も何度も聞きましたが

梅雨入りして早速土砂降りです☔



ちょっと外に出ただけなのに

スニーカーに雨が降りかかって

靴下が濡れちゃいました( ・ε・)

これが続く訳ですねー☔


梅雨が明けて夏になると思うと

わくわくします(笑)

暑がりなので本来なら夏は憂鬱ですが

YouTubeでフェスの動画を見ているから

今はわくわくしています(  ̄▽ ̄)




さてさてー

外で働くことにして1日がたち、

早速1か所応募しました!

過去にも応募しようか悩んでいた所です✨



まだ連絡は来ていないのですが

面接では履歴書がいるので

今日は履歴書を書いていました💡

志望動機の欄はまだですが

学歴や職歴、資格の欄など…

丁寧な字で書こうと思うと

結構時間かかりますね(^^;


やる気スイッチが入っていたので

3枚も書きました⤴️

早く面接受けたいな〜



仕事について

ぼちぼちやると言っていましたが

やると決まったら

早く終わらせたくなる性格です(笑)



面接では

「お子さんの予定は?」

とか聞かれるんですかね?

不妊治療してますって言うべきなのか…?

わざわざ言わなくてもいいのかな…





仕事を休まず病院に通いたい

家事は私が全部する

家計の足しになるくらいは稼ぎたい



こんな願いが叶うのでしょうか(^^;



それではまた明日😌