結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

スタートから半年🎵

こんばんは。

数日前、はてなブログからメールが届きました😌



その内容は

「ブログを開設してから半年が経ちました。

おめでとうございます✨」

というもの。




3月にブログをスタートしてから

半年が経ったのですね〜(*´∇`*)




一度、更新が途切れてしまいましたが

毎日更新しているので

今では日課になっています(*^^*)



何か新しいことを毎日続けるって

なかなか続かないのですが

ブログは続けられています🎵




毎日の日記をアップしているだけですが

☆を付けてくれる方がいたり

ブックマークをしてくれる方がいたり

コメントも書いてくださる方がいるおかげで

続けられているんだと思います✨




私はいろんな方のブログを見るのが

毎日の楽しみになっています(*^^*)




なのでこのブログも

誰かの楽しみになっているといいな〜と

うっすら思います(笑)


本当、ただの日記なので

見てくれてる方がいるってだけでも嬉しいです❤️




今度は一年経ったら

またはてなブログからメールが来るのかなぁ?

その頃の私は何をしているんだろう(  ̄▽ ̄)

わくわくします✨




それではまた明日😌

今日も見てくださってありがとうございました😌