結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

マスク到着!

こんばんはー!

昨日のLINEのニュースで

「週明けにも政府のマスク配布終了」

というのが出ていて

え?まだ来てないよ?

となりましたが、

今日ポストを見ると届いていましたー✨



家から区役所や郵便局が近いので

根拠はないですが、なんとなーく

早く来るかなぁ〜

とか思っていましたが

住んでいる場所と配る順番には

関係ないのですね( ・∇・)



今すぐ使う予定はありませんが

いつか有り難く使わせてもらおうと思います⤴️



そんな今日は

懐かしい遊びをしようということで

夫とペットボトルのキャップで遊びました(笑)



おはじきや神経衰弱をしたのですが

盛り上がったのは神経衰弱✨



色つきのキャップもあったので

どのタイミングでそれを引くのが良いかとか…

ゴリゴリ理系の夫は確率論を語ってくれました🎵


子どもの頃とはまた違った

楽しみ方ですよね(笑)



おうちでできる楽しい遊び、

他には何があるかなー

明日もおうちにいる予定なので

良い遊びがあったら教えてください(*´∇`*)


まだまだ夫婦で遊びたい盛りです(笑)


それではまた明日😌