結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

考えすぎてたみたい

こんばんはー!

今日も朝から夏らしい気候でした☀️



昨日、基礎体温が36.91という

過去最高温だったので

思わず記事にしましたが

今朝は36.77で

いつもの高温期並みの基礎体温でした〜。



昨日の朝とは違って

前の日の夜にエアコンを付けたまま寝たので

今朝は部屋が涼しかったです。




だからなのか?

とも一瞬思いましたが

まぁ0.14しか変わってないので

考えすぎても意味なさそうですね(^^;






今日は母と会っていたのですが

土用の丑の日ということで

鰻が好きな私の夫のために

母が鰻丼を買ってくれました🎵





鰻が好きではない私には

にぎり寿司を(*´∇`*)

ありがとうお母さん❤️




母は鰻が好きではないのですが

父は鰻が好きなので

毎年父のために鰻を買って

自分にはそれと同じくらいの

贅沢なものを用意をしています( ・∇・)




次回は私の方が

父に鰻を、母にはお寿司か何かを

用意してあげたいと思います(*^^*)



それではまた明日😌