結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

子どもみたい…(笑)

こんばんはー!

今日は一昨日買ったキャップを被りたくて

30分歩いてお買い物に行って来ました(^o^)



運動にもなるしキャップも被れるし〜🎵

とルンルンで出発したのですが、

午前中とはいえ段々日差しが強くなってきて

スーパーに着く頃にはへとへとでした(ToT)




スーパーの涼しさで回復して

家まで無事帰れましたが

もっと涼しい時間に家を出れば良かったと

後悔しています(>_<)



お買い物から帰ってからしばらくは

吐き気と頭痛で横になってました(^^;

気が付いたら寝ていたようで

起きたら回復していましたが

しばらくするとまた頭痛が…💦💦



夫が帰ってきたので今日のことを報告すると

心配もしてくれましたが

「子どもみたいな理由で張り切りすぎだよ」

と失笑されました(笑)


新しいキャップに浮かれていた

出発前の自分に忠告してあげたいです(^^;

この暑さ、自転車にした方がいいよ、と。



これからもっと暑くなりますよねー☀️

このままでは毎日夏バテしてしまいそうなので

体力は付けたいです!

付けます!

今日は水分とって早めに寝ようと思います!


それではまた明日😌