結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

競馬って面白い⤴️

こんばんはー!

ここ3週間、日曜日になるとお昼から夕方まで

夫と競馬を見ています\(^^)/


リビングからテレビを撤去しているので

リビング横の小部屋にて(  ̄▽ ̄)




今まで興味もなかったのですが

暇だし競馬でも見てみる?(笑)

というノリで見始めました!



解説者の話を聞いたり、馬の様子を見て

この馬が勝つかなーと

予想しながら見ていてそれが当たると

かなり興奮します\(^^)/



おじさん達が見るイメージでしたが

こんなに楽しいんですね( ・∇・)


夫と二人、普段感じられらない種類の

わくわくを感じています🎵



最初は見ているだけでしたが

スマホで馬券を買えるので

毎週上限を決めて馬券を買ってみてます✨

勝ったり負けたりですが

数百円内でこれだけ楽しめるなら

またやろうかなと思えます(^-^)


コロナが落ち着いたら

競馬場に行って雰囲気も感じてみたいなぁ



知らない世界を少しだけでも経験できて

嬉しいです⤴️


それではまた明日😌