結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

夫も秋服GET✨

こんばんはー!

昨日のショッピング、

私は無印で秋服をGETしたのですが

夫はまだ検討中でした(*´∇`*)




そこで早速今日は二人でサイクリングがてら

いろんなお店を回ってみることに🎵



10:30頃家を出発したのですが

帰ってきたのが14:30でした( ゜o゜)



回ったお店は3箇所で

途中、ラーメン休憩や

スーパーでジュースを買う休憩を挟みましたが

(↑ケチな私たちはカフェには入らず😅)

結構な活動量だったと思います(  ̄▽ ̄)

帰って即お昼寝をしました(笑)



運動もできたし、最後に入ったお店で

夫は気に入った服を買うことができていたので

今日も楽しかったです\(^^)/




遠出はしていないですが

私なりに充実したシルバーウィークを

過ごしています(*^^*)




夜、LINEで親戚の妊娠報告を受けてからは

心がざわついておりますが…(笑)


それではまた明日😌