結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

わくわくすること✨

こんばんはー!

今日も日中暑かったです☀️

明日から西日本が梅雨入りかと言われています💦



カラッと乾いた洗濯物に

幸せを感じる私にとって

部屋干しや浴室乾燥機で乾かした洗濯物には

幸せを感じません( ・ε・)


既に、梅雨明けはいつかな〜と考えています💡





テレビは見なくなったのですが

最近Amazonprimeで

2020年版の東京ラブストーリー

夫と毎日1話ずつ見ています✨



その中で出てくるフレーズに

「わくわくしたい」

というのがあります。


大人になっても、

わくわくするかどうかで自分の道を選ぶ姿に、

「実際無理そう〜」

と思いながらも

「いいなー!かっこいいなー!」

と思うんです⤴️




ドラマからとても刺激を受けています(^o^)

今は専業主婦ですが

そろそろ仕事を…

と考えている今日この頃。

ドラマの人のように

どういう道を選んだ方がいいか、

ではなく

どういう道を選びたいか、

で考えてみようと思います(^o^)


上手くいくのかな…(笑)



それではまた明日😌