結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

高温期12日目

こんばんは!

今日で高温期に入って12日目になりました。

生理がくる日は

朝測る基礎体温が分かりやすく下がるので

薬を飲み終えた今朝から

早速基礎体温を測るのにドキドキしています(^^;



因みに今日の基礎体温は36.83

生理はきませんでした。



毎周期この時期になると

"妊娠 超初期症状"

とかで検索しているのですが

今回もいつもの生理前症状の

便秘や胸の張りを感じるだけです(^^;






そういえば…

道で初めて会った医師のような人に触診され

"これが胚だよ、上手くいくといいね"

と取り出して言われる夢をみました(笑)



道端で取り出して見せられるという

かなり変な夢でしたが

上手くいってるといいなと思います(*^^*)



それではまた明日😌