結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

リボベジ🌱~9~

こんばんはー!

今日は久しぶりにリボベジのことを

書きたいと思います(^o^)



f:id:asis0215:20200602140540j:plain

↑この状態から

3回目の豆苗の収穫を試みていましたが

日に日に伸びる豆苗がちらほらあるなか

ほとんどの豆苗は伸びませんでした(^^;


昨日見てみると、真ん中当たりの豆苗に

うっすらカビがついていたんです💦💦


なので昨日でこの豆苗とはお別れしました💡



安いし使いやすいので

また買ってみようと思います(*´∇`*)



因みに大根の方は、

写真に映っている葉は全て落ちてしまい

中央から新しく生えてきました(^o^)


蕾があるのでそこから花が咲くのかなー

と思ったり(*´∇`*)

ですが周りの新しい葉は

もう元気がありません💦💦


気温も上がってきたからですかねぇ☀️



暑さに強い観葉植物を

買おうかなと考え中です(*^^*)



それではまた明日😌