結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

安定した基礎体温💡

こんばんはー!

今日も暑かったですね💦💦💦

最近摂取する水分量が明らかに多くなりました💡

飲んでもまたすぐに飲みたくなる…

今日もこうして夏を感じています☀️



昨日までの主人に合わせて3:00に起きる生活の間、

基礎体温がかなり不安定でした(´・ω・`)

低温期なのに高温期並みに高かったり

その次の日はまた下がったり…

基礎体温のグラフはジグザグな1週間でした😅

寝始めの時間もバラバラだったからですかね?




今朝は以前と同じ時間に起きれたからか

普段の低温期の基礎体温🎵

安心安心\(^^)/

規則正しい生活が心にも体にも合っています✨



もうすぐ人工授精の予定なので

人工授精、成功

人工授精、何回目

人工授精、方法

人工授精、体験談

などなど検索魔です(^^;



どうなるのかなぁ…




今日は従兄弟の奥さんが妊娠したと聞いて

モヤモヤっとしました。

従兄弟とは同い年なので小さい頃から

いろいろと比べられることも。

はぁー。

そんな日は早めに寝ます💤




それではまた明日😌