結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

もう夏ですか??☀️

こんにちはー!!

半袖だけだと寒いかと思って

カーディガンを羽織って買い物に出掛けましたが

お昼は夏みたいに暑いですね(>_<)

汗がじんわり出てきたので

カーディガンはただの荷物になりました😅

そうかと思えばお店の中はひんやり…

温度差に体が驚いています( ゜o゜)



昨日は扇風機も出したので

我が家はいよいよ夏らしくなってきました☀️

後は布団をタオルケットに変えたら

完全に夏です(*´∇`*)

タオルケットだとまだ寒いんでしょうね…




今日は主人の変則勤務最終日でした!

昨日は主人と一緒に9:00には寝たので

私も3:00からずっと起きています。


ワークをしたり料理も掃除もいろいろしたのに

1日が長く感じます(^^;



初めて作った"豚の角煮"を一緒に食べて

今日も早めに寝たいと思います💡



それではまた明日😌