結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

リボベジ🌱~6~

こんばんはー!

今日から半袖デビューしました\(^^)/

まだ寒いかと思いましたが

日中は全然平気でした✨

皆さんももう半袖ですか??


今年はほとんど外出していないので

七分袖の服は1,2回しか着ていないまま

衣替えされていきます💦💦



今日は久しぶり?のリボベジについて🌱

一週間ぶりです〜( ・∇・)


5月5日↓
f:id:asis0215:20200512170131j:plain

この時の豆苗はカビを発見したので

もうお別れしました😭



そして…


今日5月12日↓
f:id:asis0215:20200512170213j:plain


大根の葉、広がっていませんか?🎵

入れ物は思い付きで牛乳パックに変えました(^o^)

ぐるぐる巻きにしているマスキングテープの柄が

植え木鉢に見えるかなーと思って(笑)

ただそれだけです(*´∇`*)

陽当たりが悪くならないかちょっと心配💦



そして豆苗は一昨日から始めました!

もちろん水の入れ替え、ちゃんとできています🌱

どんどん成長していってほしいです( ・∇・)




それではまた明日😌