結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

イタリアンな1日✨

こんばんはー!

タイトルの通り今日の食事は

1日イタリアンでした(*´∇`*)


朝はシリアル

昼はパスタ

夜はグラタン

という感じ(*´∇`*)




普段は和食を作ることが多いので

久しぶりのイタリアンに

作っているだけでも

テンションが上がりました(*´∇`*)




因みにパスタは夫、グラタンは私が担当でした✨



大学生時代

一人暮らしをしていた夫の家で

ご飯を食べるとなると

パスタを振る舞ってくれていたことが多かったので

今でもパスタは夫が作ってくれています(^o^)



あー

美味しかったー🎵






それはそうと

今日で排卵後に飲む薬を

飲み終えました(  ̄▽ ̄)

生理がくるまで時間の問題…




でもでも!!

2回目の人工授精が上手くいっていてほしいです✨


生理よ、くるなー!


それではまた明日😌