結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

リボベジ🌱~3~

こんにちは!

いや〜

今日もとっても良い天気☀️

朝起きても寒さを感じる瞬間がなくなって

かなり過ごしやすいです(*´∇`*)


最近始めた大根のリボベジですが、

毎日成長しています✨


今日5月1日↓

f:id:asis0215:20200501125229j:plain



4月27日↓

f:id:asis0215:20200501125157j:plain


これだけ成長具合が分かりやすいと嬉しいです🎵

その影響もあってか

今までノータッチだった主人が今朝は

「水、毎日かえるんだったよね?」

と言い水をかえてくれたんです(^o^)

この大根が二人で育てている子どものよう…

と感じた瞬間でした(笑)



これからの成長も楽しみです❤️





そして私の体調の話ですが

今日は高温期12日目でした(^o^)

前回14日まで続いたので

今回も14日は越してほしいところです✨

あと2日かぁ〜💦💦

この2日が長い長い😅



生理前の下腹部痛はまだきておりません!

時折、たらっと血が出る感覚があり

トイレに行くと気のせいだったということが

何回かあります💦


いくら先生に

「ちょっとしか精子入ってないね」

と言われても望みはあるはずなので(  ̄▽ ̄)




さて!

これから初めて買った鰆を使って

晩御飯作りです⤴️

実家やお店では食べたことがありますが

初めて扱う食材にはわくわくします🎵



それではまた明日😌