結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

リボベジ🌱

こんにちはー!

昨日から頭痛気味です💦💦

上手くいっていれば着床の時期なので

「妊娠超初期症状、頭痛」

で検索してみたり…(  ̄▽ ̄)




そんな今日ですが"リボベジ"を始めてみました🌱

リボベジって流行ってるんでしょうか??

リボーン・ベジタブルの略で

再生野菜っていう意味らしいのですが

お恥ずかしながらつい最近知って、

たまたま冷蔵庫にあった

大根でもできるらしいので挑戦してみることに。


f:id:asis0215:20200425204553j:plain



肥料もいらず、水に浸けておくだけで

いいんですね(*´∇`*)

あとは陽当たりのいい場所に置いています☀️



お手入れとしては切断面を清潔に保つために

毎日水を入れかえるだけでいいみたいなのですが

本当に葉が成長していくのでしょうか(´・ω・`)

プランターを使った野菜作りは経験ありますが

これは初めてのことなのでわくわくします🎵



上手くいってやり方が分かってきたら

他の野菜でも挑戦してみたいなと思います〜✨


それではまた明日😌