結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

リボベジ🌱~2~

こんにちは!

連日の暴風もなくなり、お出掛け日よりでした☀️

公園でお弁当でも食べたいくらいです(*´∇`*)

毎年、お花見の時くらいしか外でお弁当を

食べることはないですが

外出自粛と言われると、やりたくなるものです←

今は我慢の時ですね!



桜のシーズンは終わってしまいましたが

近所のお宅の花壇や、道端に咲いている花が

色とりどりでとても綺麗です〜✨

今は遠出ができないので

普段以上に近所の自然の力を感じています(  ̄▽ ̄)





昨日に引き続いてリボベジ🌱のお話ですが…

f:id:asis0215:20200427104955j:plain


1日たっただけなのに、真ん中辺りの葉が

ほんの少し成長していました\(^^)/

量が少なかったのか、水がなくなっていたので

入れかえた後は少し多目にしてみました!



ただ、切断面は黒ずんでいる箇所があったので

要注意です(^^;


ベランダに出なくても目につく所にあるので

観察できたり、お手入れを忘れなかったりと

今のところメリットだらけのリボベジです⤴️




昨日までの頭痛ですが今日はなくなりました。

早めに寝たら治ったので

疲れ気味だっただけですかね?😅

着床に関係がある頭痛だったと信じたいです✨

期待しないつもりでしたが

高温期が続くうちは期待してしまいます(^^;


それではまた明日😌