結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

高温期13日目

こんばんはー!

明日は雨が降るみたいなので

今日はもうすぐ必要になりそうな夏物を洗濯したり

布団を干したりしました(^o^)

後はモコモコ靴下や冬物のルームウェアも洗濯して

片付けることができました✨

嬉しいなー\(^^)/

寒さ、ぶり返さないよなぁ…(笑)



あとは読書をしたりピアノを弾いたり

主人と一緒に映画を見たりと

今日もゆったーり過ごしました🎵

あ、今日は一緒にお昼寝も(  ̄▽ ̄)





一方私のお腹はゆったりとはいかず

痛むような張っているような……😅

そんな違和感が1日中ありました💦💦

生理前の重い下腹部痛はまだですが

今にも生理になりそうな…



・生理前、妊娠超初期症状、違い

・お腹の張り、妊娠

など…

今日もいろいろ検索しては、

"症状は人それぞれだよな"

"生理が1週間遅れるのを待つしかないか"

という結論に至りました💦

↑妊活始めてから毎回思うことです(  ̄▽ ̄)

きっと明日も何かしら検索するのです(笑)




ゆったり過ごしつつも、

そっちの方が気掛かりで仕方がない1日でした😅


それではまた明日😌