結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

チクチク違和感…💦

こんばんはー!

今日は昨日とは全く違って春の陽気でした〜☀️

シーツも洗えて気分スッキリです\(^^)/




そんな中スッキリしないのが

私の下腹部…(笑)

一昨日受けた通水検査の影響でしょうか?

たまにチクチクと痛むんです(´・ω・`)

特に左側が!!



最後まで検査できて達成感を感じていたのに

チクチク痛みを感じる度に

「痛いのを我慢したのがダメだったのかな?」と

心配になっちゃいます(>_<)



明後日病院に行くのでその日まで続くようだったら

先生に相談してみようと思います💡





話は変わりますが

4月も半分が終わりましたね〜

4月1日に専業主婦デビューをした私は

仕事をしていた時の生活リズムが抜けず、

最初は精神状態もあまりよくありませんでした😅



最近になってだんだんとこの生活にも慣れてきて

動悸や吐き気に悩むことがなくなりました🎵

いや〜

良かった良かった✨


また仕事を始めることになったら

生活リズムの変化に

精神的にやられてしまうのかなぁ

とふと思った所です(*_*)


それではまた明日😌