結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

病院受診〜18〜

こんばんはー!!

今日は強風…というより暴風でした🌀

全国的にそうだったのかな〜

真冬とは風の冷たさが違っていて

ベランダで洗濯物を干していても

体の芯まで冷える感じではなかったです😌

春って素敵(*´∇`*)




そんな今日は病院で採血をしてもらってきました。

というのもプロラクチンの値がかなり高く、

薬を飲んでいた私。

薬を飲み始めて2ヶ月たったので

その効果が出ているかを確かめるための採血です。

結果を聞きにまた来週行ってきます。



今日はいつもと違うことがありました。

診察室に入った時、基礎体温表を

先生にみてもらうのですが、

高温期のキープができているからか

「よしっ」と小さな声で先生が言ったのを

聞き逃しませんでした(笑)


高温期もまだ3日目ですが

何だか嬉しかったです(*´∇`*)




話は変わりますが今日は初めて

パソコンでこのブログを見てみました\(^^)/

編集画面をぽちぽちして見ていると

デザインや色を変えれることが分かり、

ブログを始めて1ヶ月半たちましたが

初めてデザインや色の変更をしてみました🎵

また変えるかもしれませんが

当分はこの色でいってみようと思います( ・∇・)

ブログって楽しいですね(笑)





自己満の日記ブログですが

いつも読んでくださってありがとうございます🎵

私もいろいろな方のブログを読んで

勉強させてもらったり共感したり

笑わせてもらったりと楽しんでいます⤴️




それではまた明日〜😌