結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

お世話になりました!

こんばんは(^o^)

今日は午後から雨が降ってきました〜☔

このまま明日も雨が降るみたいです(>_<)

朝から雨が降っていると気分も

どんよーりしてしまいます💦

それがお休みの日だと、明るい音楽をかけて

家事をしていっています(*´∇`*)



明日はお休みなのでそのパターンです🎵



そして明日も明後日も…

当分お仕事はお休みです!

今日、3月31日で退職したからです!



大学を卒業してから一度の転職はありましたが

途切れることなくずっと働いていたので、

仕事に合わせることが当たり前の生活が

変わろうとしています(*´∇`*)


旦那さんとは毎朝同じ時間に家を出ていたので

起きる時間は変わりそうにないですが、

お見送りをした後の時間

自分の好きに使えるというのが大きいですよね✨



とりあえずは専業主婦として

主婦業に磨きをかけたいなと思っています(*^^*)

まずは何からしようかな…

考えながら寝るとします✨

おやすみなさい。