結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

付けっぱなしのテレビ💡

こんばんはー

今日は風が物凄く強くて

洗濯物がすぐ乾きました( ・∇・)

ゴーゴー鳴る風の音に

ビクビクしましたが💦💦💦




そんな今日は旦那さんがお休みだったので

ふたりでおうちで過ごしました💡

我が家では普段テレビを

付けっぱなしにすることはなく

仕事のある日、ない日に関わらず

時には丸1日テレビを付けない日もあるのですが

今日は珍しく1日中テレビを付けていました。

恐らく結婚して初めてのことだと思います。




理由は再放送の番組が面白かったからです←

最近再放送や総集編の番組が多いですよねー

つまらなかったらすぐテレビを消して

"時間を有効に使おう"モードになりますが

今日の場合は二人のツボにはまっていました🎵



内容のない記事になってしまいましたね😅

初めてのことだったのでつい書いてしまいました〜





今夜タイミングをとって

明日の朝、先生にみてもらいます😌

プラスな結果だと嬉しいんですけどね〜

あまり期待しないで行ってきます(>_<)


それではまた明日😌