結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

ゆるーい1日

こんばんはー!

最近気づいたのですがブログを書くとき、

その日のお天気のことから書き始めるのが

定番になっています(  ̄▽ ̄)



そんな今日は午後から雲ってきました。

明日は雨が降るそうです💦💦

久しぶりの雨だなぁ〜

もとからお出掛けの予定もないのですが、

おうちで何して過ごそうか考え中です🎵



今日はというと、1日おうちにいました!(笑)

玄関のタイルや窓など

普段からこまめにしない場所のお掃除ができて

達成感がありました(*´∇`*)


あとはピアノを弾いたり料理をしたり〜

旦那さんとテレビを見てそのままお昼寝をして〜

と、かなりゆるゆると過ごしました🎵

そのおかげか喉の調子も回復中です⤴️

明後日の病院行けるかなぁー



それではまた明日(*^^*)