結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

休日ピアノ♪

こんばんは。

テレビで見たのですが東京の方は

大雪だったみたいですね⛄

もう4月になるのにビックリしました!

こちらは良いお天気で

洗濯物もよく乾いてくれてました。

休日の朝起きた時に天気が良いと

それだけで幸せ感じます🎵




そんな今日はおうちでゆっくりしました。

旦那さんと一緒にお昼ご飯を作ったり

映画を見たりピアノを弾いたり〜(*^^*)



幼稚園の頃から高校2年生になるまで

ピアノを習っていたということもあり

休日は家にあるキーボードをよく弾きます♪



前までは好きなアーティストの

楽譜がまとまっている本を買っていました。

ですが結局弾くのはその中のお気に入りの

数曲だったりするので

今は1曲~買うことのできる

ピアノの楽譜のサイトに登録して

弾きたいと思った曲だけを時々買っています♪

我が家にはプリンターがないので

コンビニでプリントしています。

便利になったなぁ〜と感心しつつ、

今後も続けるようならプリンターを買った方が

良いのかも、と思い始めています(^^;


今、プリンター以外にも

・コードレス掃除機

ドラム式洗濯機

・鍵盤数の多いキーボード、または電子ピアノ

・パソコン

・電気ポット

など、今あるものでも十分使えるけれど

あわよくば買い替えたい物が結構あるので

プリンターの優先順位は低そうです(笑)




あと2日で3月も終わり!

それと同時に退職です。

ここまでくると少し寂しい気もしますが

これも自分が選択したことなので後悔はないです。

子ども達、先生方と残りの時間を

たくさん笑顔で過ごしたいと思います。




まとまりのない内容ですね(^^;

読んでくださりありがとうございました❤️



おやすみなさい✨