結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

嫌な頭痛💦

こんばんは

今日も暖かかったり寒かったりで

上着が手放せない1日でした😅


昨日は頭がふわふわした感じがあったのですが

それは全くなくなりました🎵

ですが地味に頭痛が続いていて嫌な感じです(*_*)


ズキズキではなくズーーーーーンと

1日中続いている感じです😭


デュファストンの副作用ではなく

今日も寒さを感じたので

風邪の症状かと思いますが

ホルモンを調整する薬を飲んでいるので

頭痛薬を飲む気にはなれず

とりあえず暖かくして寝ようかなーと思います!!

明日こそは治ってくれー(>_<)




そんな今はテレビで音楽番組を見ています✨

今までに流行った曲ばかりがどんどん出てくるので

何だかお得な気分🎵


旦那さんは隣の部屋でパソコンをカタカタと…

友人に頼まれて、会社のホームページを

作成しているそうです。

仕事から帰って来てまた仕事?な旦那さんですが

好きなことだし勉強になるから

苦にはならないそう💡



私にはそういう位置付けのものってないので

羨ましいなぁと思います(*´∇`*)

4月からは仕事も一旦お休みなので

不妊治療もしながら

いろんなことに挑戦してみたいな〜✨




てことでまとまりない内容でしたが(笑)

おやすみなさい(^o^)