結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

"新作料理"🎵

こんばんは\(^^)/

今朝は雨が降っていましたが

午後からは晴れて春の陽気でした〜⤴️

リビングにあるブランケットや

モコモコのルームソックスは

そろそろ片付けようかなーと思ったら…


夕方のニュースで

"今週の木曜、金曜は寒の戻り"

だと言っていたので

まだ出しておこうかなーというところ。

早く片付けたほうが部屋が

スッキリするんですけどね〜😅

私も旦那さんも物がない方が好きなので

季節物で片付けられる物は

早く片付けたいのです( ・∇・)




さて、タイトルにもある通り

今日は朝から"新作料理"を数品作りました(笑)

退職して家にいるようになって
↑外出自粛の影響もあります


料理をする時間が増えたので

料理の幅も広げようと日々奮闘中です!

結婚して二年目ですが

最近になって初めて作った料理も多く、

その"新作料理"を出す度に

旦那さんが喜んで食べてくれるので

作りがいがあります(*´∇`*)

なので最近の私は

「何を作ろうかな〜」

が頭の中の結構な割合を占めています(笑)

それが楽しみでもあります🎵

明日は何を作ろうかなー



それではまた明日😌