結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

新しい楽譜🎵

こんにちはー(*´∇`*)

今日は朝から天気予報通りの雨です〜☔

それに空気も冷たくて寒い💦💦

なので部屋着はまだ真冬と同じです(  ̄▽ ̄)

モコモコ靴下やブランケットもあって

ラグは春夏仕様にしましたが

まだまだ冬っぽい我が家のリビングです( ・∇・)




そんな今日はピアノの楽譜を

新たにダウンロードしたので

お昼ご飯後、3時間程弾いています(*^^*)

back numberの曲や映画のサントラ等

何年たっても好きな曲をダウンロードしてます🎵



聞いてくれる人といえば旦那さんしかいませんが

ちゃんと弾けている時には

「上手だね〜(拍手)」

と言ってくれ、

間違うばかりでなかなか弾けてない時には

「難しそうだねぇ〜」

とコメントしてくれるので

一人で黙々と弾いている平日に比べて

土日は弾きがいがあります✨✨



明日は病院!

最近おうちで過ごす時間が長いからか

声枯れも治って完全復活したので

行ってこようと思います!!


因みに通水検査の予定です…

初めてする検査ですが

卵管造影検査と似ているみたいですね!

↑ネットの情報

痛いのかなぁ〜(>_<)

そこにドキドキです💦

病院に通いだしてから

下半身を露出することに全く抵抗がなくなっている

自分に驚きです(笑)

そこにドキドキしている場合じゃないですもんね!



検査、どうなるのでしょうかー

それではまた明日😌